ウチヤマカンノン

こんにちは。 ウチヤマカンノンをご存知ですか?活躍できた理由は何かと言うと勝海舟がいたからです。 で勝海舟の偉さってのは彼は幕臣でありながらつまり幕府の要職にいながら幕藩体制では日本の国は滅びるということを知っている人だったというところが彼…

オトメフドウソン

こんにちは。 オトメフドウソンをご存知です?となる人は自分の命を救おうとしたらそれを失うつまり自分のことにばかりこだわってるとまずい霊的に成長しないイエス様のために命を失う人それを見出してんです。 がどういうことかと言うとイエス様のために犠…

海嶽寺

こんにちは。 海嶽寺を知っていますか?した。 電卓を叩いて3037.5平米これじゃわかんないでしょうから大正生まれの人のために都合に換算しました。 920坪です。 それが三階建てですから総床面積はその3倍で2760坪です。 この部屋がだいたい35坪ぐらいだと思…

管天寺

こんにちは。 管天寺を知っていますか?の義とは何か救いとは何かを教えている神学的概念です。 その後でイスラエルの救いがここに入ってきました。 そして今私たちは適用それから結論というところに近づい着いています。 ですから非常に終わりが近いわけで…

五具足

こんにちは。 五具足って聞いたことありますか?パターンで3回出てきます。 神様が申しを通して7章の14節から18節ではがたみを晒せよでさもなくばナイルの水が血に変わるで前回いました。 のはこの家というのは真っ赤になるという声のねうんゆと4です。 園遊…

キヨタキジ

こんにちは。 キヨタキジをご存知ですか?います。 母親が私を見ました。 私が誕生した日に私を赤子の私を支える手があったんです。 私の口がくわえる乳房があってその乳で大きくなったんです。 その母がまもなくこの世を去ろうとしています。 母から生まれ…

天台宗

こんにちは。 天台宗を聞いたことがありますか?っていう事を再度教えてください。 これは人間が宣言できる宣言としては最も驚異的です。 もし本当にです。 がその通りの方でなければイエスほど傲慢な人いないとしかしこれは本当であるがゆえにイエスと言う…

妄想

こんにちは。 妄想について話します。 ぜかと人格じゃないから人格があるって事は知的活動をしてるって事です。 あるいは人格あるって言うことは感情を持ってるって事ですよ。 2にフィーリングアルト高生れいは喜んだり悲しんだりされるなぜかと人格あるまた…

円定寺

こんにちは。 円定寺に行ってきました。 いソーセージはない生き方とか定番のやつ人と髪型とかいろいろできるんだけどこれもも子は何の卵2個やってます。 ちょっと見えにくいです。 けど寒気がありそうです。 これ誰か特訓のモチーフはいつも通りです。 けど…

オンナコウヤサン

こんばんは。 オンナコウヤサンを知っていますか?す。 これは勝利者となったことの象徴です。 彼らはどこにいますか三郷個室一度の前に立っていたミサの前ってのは誰の前です。 が父なる神の前子羊の前ってのは誰の前ですかキリスト子なる神の前に立ってい…

梵我一如

このゲームの攻略本がもしも私たちの人生にあるとしたらこれは絶対に読みたくなると思うんです。 がそれが今日なんです。 お経を平たく言えば人生の攻略本てことなんですね。 そもそもお経っていうのはお釈迦様がお話になられたものを文字起こししたものなん…

天台宗

元々頭部だけがあってそれを言ったのにしたと言って後の辞退としてどこから持ってきたのかわかんないけども大丈夫使ってさらにそれが今の時代でそれにはまだ不足文を補って新しい代除いなまこんなことがあるわけですね。 本当にこれは得意な例だと思います。…

ゆで卵が5個

今冷蔵庫の中にはめんつゆに使ったゆで卵が5個ぐらいあります。私のパートナーが作ってくれたのですがめんつゆに1日ゆで卵をつけておくと味付きのゆで卵になって本当に美味しいんです。結構本格的なラーメン屋さんで出てくるような本格的な味がして美味しい…

夜泣きが楽になった

昨日の夜は私が赤ちゃんの夜泣き担当だったのですがいつもは朝の5時頃まで全く寝付かないのですが昨日は本当にミルクを飲んだ後あっさりと眠ってくれてとても楽でした。 実はこれはあるけど予想がついていて昨日の昼間は私と私のパートナーで協力しあって赤…

弁護士の友達

私の友人はずっと弁護士になりたいと弁護士事務所に入りましたが3年ぐらい働いて弁護士の勉強を片手まで続けていました。 そして年前ついに弁護士試験に受かりました。 弁護士試験は三回ぐらい落ちてしまいましたがその人はかなり頭のいい人でそれでも3回も…

肉食系の方が好き

私は草食系男子と肉食系男子だったら肉食系の方が好きなタイプです。友達になるのは草食系の人の方が多いのですがやはり彼氏とか旦那になると肉食系のように強い一年があったほうがいいと思います。私の旦那も肉食系で積極的なタイプですが私が消極的なので…