夜泣きが楽になった

昨日の夜は私が赤ちゃんの夜泣き担当だったのですがいつもは朝の5時頃まで全く寝付かないのですが昨日は本当にミルクを飲んだ後あっさりと眠ってくれてとても楽でした。

実はこれはあるけど予想がついていて昨日の昼間は私と私のパートナーで協力しあって赤ちゃんが寝ないように少しだけ昼寝を邪魔しました。

こうすることによって見られていた生活のリズムを正そうとしたのですがその甲斐あって夜見るこのことをすぐに睡眠時間は足りないようで眠ってしまいました。

想像以上にたった1日で効果があったのでこれを2、3日続ければもしかすると赤ちゃんは正常通りの時間帯になるようになるかもしれません。

自然の成り行きに任せていれば勝手にライフサイクルは直ってくるなと思いましたがそうじゃなくやはりを親である私たちが導いてあげないといけないんですね。

<br />