ゆで卵が5個

今冷蔵庫の中にはめんつゆに使ったゆで卵が5個ぐらいあります。私のパートナーが作ってくれたのですがめんつゆに1日ゆで卵をつけておくと味付きのゆで卵になって本当に美味しいんです。結構本格的なラーメン屋さんで出てくるような本格的な味がして美味しいんですよ。また私は今は夏で部屋を締め切っているからやりませんが涼しくなってくると家庭用の燻製器を取り出してきてそこでその免税に1日つけたゆで卵を完成します。そうすればいわゆる燻製卵がすぐに出来上がるて本当にお酒の最高のおつまみになりますよ。燻製というのは割と作るまでに手間暇がかかりますが出来上がった時の味というのは本当に美味しくまた男心をくすぐるような感じが全体できたらしますね。燻製に興味があるメンズの形は5000円ぐらいで十分に設備を揃えられるのでやってみてください。

モリモリスリム お試し 口コミ