2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆで卵が5個

今冷蔵庫の中にはめんつゆに使ったゆで卵が5個ぐらいあります。私のパートナーが作ってくれたのですがめんつゆに1日ゆで卵をつけておくと味付きのゆで卵になって本当に美味しいんです。結構本格的なラーメン屋さんで出てくるような本格的な味がして美味しい…

夜泣きが楽になった

昨日の夜は私が赤ちゃんの夜泣き担当だったのですがいつもは朝の5時頃まで全く寝付かないのですが昨日は本当にミルクを飲んだ後あっさりと眠ってくれてとても楽でした。 実はこれはあるけど予想がついていて昨日の昼間は私と私のパートナーで協力しあって赤…

弁護士の友達

私の友人はずっと弁護士になりたいと弁護士事務所に入りましたが3年ぐらい働いて弁護士の勉強を片手まで続けていました。 そして年前ついに弁護士試験に受かりました。 弁護士試験は三回ぐらい落ちてしまいましたがその人はかなり頭のいい人でそれでも3回も…

肉食系の方が好き

私は草食系男子と肉食系男子だったら肉食系の方が好きなタイプです。友達になるのは草食系の人の方が多いのですがやはり彼氏とか旦那になると肉食系のように強い一年があったほうがいいと思います。私の旦那も肉食系で積極的なタイプですが私が消極的なので…