肉食系の方が好き

私は草食系男子と肉食系男子だったら肉食系の方が好きなタイプです。友達になるのは草食系の人の方が多いのですがやはり彼氏とか旦那になると肉食系のように強い一年があったほうがいいと思います。私の旦那も肉食系で積極的なタイプですが私が消極的なのでちょうどよく釣り合っています。草食系の男性だと自分から来ないタイプなのである程度積極的な女性じゃないと付き合えない気がします。昔の友達には草食系男子と結婚した女性はたくさんいますが最近は肉食系の男性が減ってきている気がします。肉食系だと昭和な感じがしてもしかすると最近の女性には好まれないのかもしれないですね。私のようにおとなしい感じの人だったら会うかもしれませんが結構強い女性だったら肉食系男子デートは合わなそうです。