海嶽寺

こんにちは。

海嶽寺を知っていますか?した。

電卓を叩いて3037.5平米これじゃわかんないでしょうから大正生まれの人のために都合に換算しました。

920坪です。

それが三階建てですから総床面積はその3倍で2760坪です。

この部屋がだいたい35坪ぐらいだと思います。

ですからこの部屋を80個つなげたぐらいの総床面積です。

船に例えました。

船は排水トン量を言います。

船に例えると排水トン43000トンぐらいの船になります。

つまり43000トン運ぶ能力があるということです。

フルクテンバウム博士はアメリカで使っている家畜運搬車両となる鉄道でそれに換算してます。

彼の説によれば550秒に相当するそうです。

それに羊を入れたら羊がこれもから言ってんすよ13万と運べるそうです。

現在生物学者が知っている動物の種類既に絶滅したものも含めて計算すると実際の頭数はノアの方舟に入れるべき等数は少なく<br />