管天寺

こんにちは。

管天寺を知っていますか?の義とは何か救いとは何かを教えている神学的概念です。

その後でイスラエルの救いがここに入ってきました。

そして今私たちは適用それから結論というところに近づい着いています。

ですから非常に終わりが近いわけですね。

前回はこの適用の一番係のところお話をしました。

その内容は神の恵みというキーワードを理解すること神の恵みを理解することが全ての土台なんだどこだつまり1章から11章までのこれだけの量の内容を理解する一言で言うと神の恵みです。

神の愛を受けるに値しないものが一方的に神様から愛されているという事実この事実を理解することが次の行動の土台になるんだそしてそれを理解した人は自発的に捧げ物捧げたくなる旧約時代の捧げものと新約の捧げものは違うんだって話をしました。

中学時代の捧げ物は死んでますか生きてますか死んだ人間<br />