オンナコウヤサン

こんばんは。

オンナコウヤサンを知っていますか?す。

これは勝利者となったことの象徴です。

彼らはどこにいますか三郷個室一度の前に立っていたミサの前ってのは誰の前です。

が父なる神の前子羊の前ってのは誰の前ですかキリスト子なる神の前に立っていたんです。

そして彼らは大声で叫んでいました。

何て言ってますか救いはみ座にある私たちの紙にあり個室にあるこの内容は何かと言うと彼らは自分が救われたことを感謝してるんです。

が救われた理由は何かと言うと父なる神にある私たちの神と父なる神小執事てなこ鳴神父なる神と子なる神によって救いが 誰誰と大声で表現してるんです。

繰り返します。

が彼らは殉教者たちです。

先に行ってから分かります。

その彼らが大声で父と子なる神をたたえてるんです。

六星の宮雪を見てみましょう再び6章に戻ります。

ご一緒に恋執事が第5の封印を解いた時私は神の言葉<br />