オトメフドウソン

こんにちは。

オトメフドウソンをご存知です?となる人は自分の命を救おうとしたらそれを失うつまり自分のことにばかりこだわってるとまずい霊的に成長しないイエス様のために命を失う人それを見出してんです。

がどういうことかと言うとイエス様のために犠牲的な健診の生涯を送ってる人は霊的な守りと安全が保証されます。

僕は電動に励んであるいは神様の御心に従って生きようとしてる人が霊的に交代してる姿を見たことがないいいですか言っ様に剣心した生涯を歩むということは霊的にはいつもイエス様の守りをいただいて種がすごく近い所におられることが分かったから多くの場合全く問題のない時よりは試練の中にいる時の方が私たちは霊的に来てることが多いんです。

二つ目はねそういう人は霊的な豊かさが保証されます。

結局クリスチャン生活ってのはどれだけ物質的にたくさん物を集めて楽に生活して<br />