妄想

こんにちは。

妄想について話します。

ぜかと人格じゃないから人格があるって事は知的活動をしてるって事です。

あるいは人格あるって言うことは感情を持ってるって事ですよ。

2にフィーリングアルト高生れいは喜んだり悲しんだりされるなぜかと人格あるまた精霊は意思を持っています。

私たち人間と同じです。

私たちは知的活動をし感情的に感じることができまた意思の力で自分であることを選ぶこともできます。

つまりそれが生霊が人格を持ってることの証拠になってるって事です。

そういったことを今見てきたわけです。

けど精霊は人格を持ってるって言うことそして同時に聖霊は神である神である三位一体の大三角である神であるでそれを証明する成功を見てみましょう。

精霊が来られると約束です。

けどここでは精霊のことをなんて呼んでますかもう一人の助け主もう一人乗って開くしてますね。

でそれ<br />