天台宗

こんにちは。

天台宗を聞いたことがありますか?っていう事を再度教えてください。

これは人間が宣言できる宣言としては最も驚異的です。

もし本当にです。

がその通りの方でなければイエスほど傲慢な人いないとしかしこれは本当であるがゆえにイエスと言う方が輝き出るんです。

もう一つ極めつけトマスの極めつけはイエスの復活を疑った場面です。

もう出てくる前から笑えちゃうねヨハネ福音書20章24から29です。

がいなかったことを批判するのは見当はずれです。

分からないんだ何か用事があったのかもしえーとまずは疑り深い人です。

彼は一つ認めているのは他の人たちが何かを見たことは否定してないんです。

何を疑ってるかと言うとイエスが復活の体を持って現れたことを疑ってるで彼はそれを信じるためには触って確かめてみる必要があるって言ったんです。

以上に実証的な人です。

そういう意味ではここに<br />