キヨタキジ

こんにちは。

キヨタキジをご存知ですか?います。

母親が私を見ました。

私が誕生した日に私を赤子の私を支える手があったんです。

私の口がくわえる乳房があってその乳で大きくなったんです。

その母がまもなくこの世を去ろうとしています。

母から生まれたけれども最終的には私を作ったのは母ではないはっきり分かります。

私を作った方がいるんです。

神様な私を整えたんです。

しかも私の人生を用意されたんです。

その1日もないつまりまた一日を生きてない時から神様胎児の私を見て命の書に私の名を記しておらんです。

これは創造主なる神の発見ですね。

今まで三つの神の性質を見てきましたよ。

まずすべてを知っておられる神二つは共におられる神どこにでもおられるだから逃げようとしたけど振り返ってみるとそうじゃなくてこの神様は創造主なる神が私を作ってくださった神だということが分かるダビデ<br />