天台宗

元々頭部だけがあってそれを言ったのにしたと言って後の辞退としてどこから持ってきたのかわかんないけども大丈夫使ってさらにそれが今の時代でそれにはまだ不足文を補って新しい代除いなまこんなことがあるわけですね。

本当にこれは得意な例だと思います。

さて最後にこのように G の中で何百年もの間人々を守り有馬人々に守られ続けてきたことはそれは今もなおさんまだまだメッセージを我々に投げかけていると思います。

そのメッセージ我々がどう受け止めるかどのように解釈するのかそれが未来のあり方を決定すると言っても言い過ぎではないと私は思います。

ものは普通のものが何百年も残るなんてことはいれいじょうなことですよね。

現代人の普通の感覚からすれば本当に異常その理由のはなぜ残るかっていう確信は言うまでもなく仏様であるからですね。

<br />